2022/10/04 09:00

こんにちは。
このはな堂デザイナーのmikikoです。

あっという間に10月となりましたね。
このはな堂でも、秋色のスワッグ、リースの販売をSTART致します。

10月のイベントといえば、ハロウィン🎃

秋色のスワッグやリースを玄関ドアに飾って、「Trick or treat!」の子供たちを迎えられてはいかがでしょう。

我が家の子供たちも小さいころは仮装をして、小さなお菓子をもらっては喜んでいましたね...( = =) トオイメ

ここ最近はコロナの影響で、ディズニーリゾートでのハロウィン仮装もできなくて少し寂しい感じでしたが、先日、ショッピングモールで、spy familyのアーニャちゃんを見かけて、少しずつ日常を取り戻しつつなぁと感じました( ´∀` )
ウィッグから衣装から、おうちの人の力が入った素晴らしい仮装で、走り去る姿もアーニャそのものでした。

楽しそうな子供の笑い声であふれるハロウィンになるといいですね。